AirPods(第一世代)、PS4(初期型)、Razerのヘッドセットを売ってきた

目次

買取価格一覧

売ってきたもの買取価格
AirPods 第1世代 MMEF2J/A5000円
プレイステーション4 HDD 500GB CUHJ-100005000円
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB MUUJ2J/A [スペースグレイ]32000円
Razer Kraken [Green]1200円
Razer Ifrit and USB Audio Enhancer Bundle1500円

感想

AirPods 第1世代 MMEF2J/A

5000円

AirPods Proを買ったので売った。
第2世代が出ている点と、充電ケースにキズがあったので仕方ないのかなあと。

プレイステーション4 HDD 500GB CUHJ-10000

5000円

2020年末にPS5が出るとのことなので、早めに売らなきゃ!ってことで売った。
付属されていたコントローラーは壊れてしまったので、今まで使っていた違うコントローラーを付けた。
初期型だし、先ほども言ったPS5の関係もある、そしてコントローラーが付属品ではない点。
以上の理由があるのに思った以上に高いなって感じ。

iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 64GB MUUJ2J/A [スペースグレイ]

32000円

iPad Proを買うので同じくらいの大きさのiPad Airは売ることにした。
新しいiPad Proは性能がそこまで上がってないとのことなので、その関係からか、想像以上に高く売れた。
さすがApple製品と言ったところか。
キズがあったりと、品質としては決して良いものではなかった。

Razer Kraken [Green]、Razer Ifrit and USB Audio Enhancer Bundle

Kraken 1200円
Ifrit and USB Audio Enhancer Bundle 1500円

AirPods Proを買ったのと、ヘッドセットはASTRO A40を持っているので使わないだろうなってことで売った。
Razerよ、安すぎるぞ!
Apple製品と比べたらいけない。
ネットで売ればもう少し高く売れたかもしれないが、私は地肌に触れるものを中古というのはちょっとなあって思うので、妥協ラインだと思う。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次