ボウリングでAリーグに昇格した

発売日からコツコツ遊んでいたSwitch Sports。
ついに、ボウリングでAリーグに昇格した。

目次

初めてのAリーグはボウリング

ボウリングでAリーグを達成した。
発売日から遊んでいたが、一時期、遊んでいない時期が3週間ほどあったので、約一か月半でAリーグになったことになる。

Aリーグの下の数字は28だった。
他のプレイヤーとマッチングしたときに、下の数字は何だろう?と気になっていたが、数字が大きいほど強さを表すらしい。
「勝利を重ねると」と書いてあるので、優勝した回数なのだろうか?
その辺の仕様が不明のまま。

Aリーグまでの道のり

ボウリングは通常のルールと、障害物のあるルールの2パターンが存在する。
障害物のルールがくせ者だった。

障害物には難易度があって、初級・中級・上級とある。
どの難易度が適用されるかは、その時の順位で決まるようだ。
つまり、順位が高い人ほど難しい障害物になる。

この仕様に対して納得がいかない。
頑張れば頑張るほど、不利な結果になる。
改善してほしいと思った。

次のAリーグは?

次に狙うAリーグは、バレーボールを予定している。
現在、プロリーグの開放はできていて、Eランク。
バレーボールはチームメイトと2人で行うので、個人の力ではどうにもできない部分もあると思うが、また1か月以上をかけてコツコツと楽しんでいきたい。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次