Godfall: Challenger Editionがフリープレイにくる!?

ずっと買おうか悩んでた,ゴッドフォールがついにフリープレイにくるみたい。
前回のブラックフライデーセールのラインナップになかったし,何かあるのかなあとは思っていた。
それ以前にも,何回かセールになっていたが,買わなくて正解だったなあってところ。

目次

Challenger Editionってなに?

ところで,Challenger Editionってなんだろう?って気になったので,調べてみた。

海外向けの公式プレイステーションブログに詳細が載っていた。

PlayStation.Blog
Godfall: Challenger Edition launches December 7 Unlock new rewards and jump straight into the endgame with a max level boost!

ただ,外国語はわからないので自動翻訳を使ってみると,体験版的な扱いっぽい?
製品版がフリープレイに来たわけではないようだ。

ゴッドフォールがフリープレイにきて喜んでいたが,チャレンジャーエディションが出たということは,今後に製品版がフリープレイにくる可能性はほぼゼロだろう。
残念すぎる。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次