plus more プラスモア MO-HF019 レビュー

倒れても水がこぼれにくい 充電式コードレス上部給水加湿器を買ってみた。
使用感をレビューしていく。

目次

レビュー

上部給水機能は使わないかも

この機能は使い道をあまり感じなかった。
ボタンを押して、上部から水を入れるタイプであるが、チョロチョロとしか水が入っていかず、ふたを開けて一気に水を入れたほうが効率よく水が入っていい感じ。

倒れても水がこぼれにくくてグッド

小型タイプの加湿器なので、デスクの上で使うことが多いと思われる。
デスクには紙類などが置いてある場合もあるだろう。
大事な紙類があった時に、水に濡れてしまうことがないので、非常に便利な機能に感じた。

連続使用時間が5時間で少ない

寝る時に使おうとしたところ、5時間の連続使用時間の制限があるため、自動で止まってしまう。
もう少し連続使用時間が増えればいいなと思った。

小さいながらも加湿能力が高い

吹き出し口から常に蒸気がたくさん出ていて、加湿能力がいいように感じる。
せっかくの加湿器なので、加湿能力が低かったら意味がない。
見た目で、蒸気の出がいいので満足した気持ちになれる。

総合評価

3週間使ったところであるが、とくに壊れることもなく動いている。
あくまでも加湿器なので、大事なのは加湿能力である。
そういった意味では、加湿能力の高く感じたこの商品は、仮に壊れたとしてもまた同じ商品を買いたいといったところ。
非常に満足のいく商品だった。

関連サイト

Life on Products, Inc.

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次